米国サンドイッチコンテスト入賞!
1度食べたら、また食べたくなる!そんなお声を多数いただく
バンクサンドイッチの定番商品「ポークベリーキュバーノ」
ポーク・ピクルス・マスタード・チーズを組み合わせ
国内ではなかなか食べた事のない新食感を実現しています!
*加盟をご検討中の方は試食会にご招待させていただきます。
■出店戦略
バンクサンドイッチの店舗展開戦略(第1フェーズ)は、
「SC型出店」と「オフィス街型出店」をメインに
あらゆる展開を想定しながら拡大していく予定です。
商圏・立地分析機能を持ち合わせており、飲食未経験の法人様でも多角化参入として導入実績あり!
■メニューの自由度の高さ
従来の決められた商品のみを仕入れるフランチャイズパッケージとは逆行し
スタッフ様考案商品の採用や、地域オリジナルサンドの開発、サイドメニュー開発など、
展開メニューのカスタマイズも可能でライセンス契約ならではの地域密着型店を目指します。
■仕入れにマージンを乗せていません!
バンクサンドイッチは食材の仕入れに対して本部マージンを設けておりません!
必須仕入れと任意仕入れを設定して、加盟店様の利益が出やすいスキームを構築。
全店粗利率70%を目指す店舗運営を推進してまいります。
【既存加盟店様】
法人の多角化参入として、バンクサンドイッチを活用いただいております。
【オペレーション】
難しい調理はなく、簡単オペレーションを徹底しております。
重飲食のような仕込み作業がほとんどないので、働く従業員様の労働負担を軽減。
必須導入と任意導入の商品に分かれております。
飲食事業の面白さである商品開発にもご参画いただけます。
スタッフ様考案メニューや、地域限定商品などを積極的に導入してください!
【価格】
一部任意設定が可能です。
地域や出店エリアの競合状況に合わせて設定ができます。
現地アメリカのポートランドでは、
「ホットサンド×お酒」の文化で親しまれています。
日本国内では、
「ホットサンド×カフェ」で市場を開拓していきますが、
レジ/フロント周辺にお酒を陳列している店舗では
クラフトビールを中心に夜の時間帯の“ちょい飲み需要”で
ご利用いただいております。
飲食ビジネスに携わって約40年!
フランチャイズ加盟店としても複数業態・多店舗展開の実績、ノウハウに基づいた営業スタイル。
飲食未経験企業様も歓迎!"新しいサービス価値の創造"を!
ありそうでなかった、ホットサンド専門カフェという空白カテゴリ!
これまでのコーヒーをフロントにしたカフェではない、ありそうでなかった新業態は
取材や各種デベロッパーからの打診も多く、市場開拓余地あり!
飲食業のなかでも比較的採用しやすいカフェ業態!
ダイニングインターナショナル株式会社は平成27年東京都ワークライフバランス認定企業(女性の活躍推進部門)
家庭と仕事の両立支援推進企業「えるぼし」認定3段階目(最高位)を獲得しています。
この出展ブースの担当者にメッセージ・質問を送信します。
出展企業には、現在ログインしているユーザーに紐づく情報が通知されます。
この出展ブースの担当者にメッセージ・質問を送信します。
出展企業には、現在ログインしているユーザーに紐づく情報が通知されます。