W2 Unified Commerce 説明動画
ASPカート乗せ換えから年商100億規模に対応
"総合通販向けオールインワン型プラットフォーム"
幅広いEC事業に対応できるECプラットフォーム
業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えが可能なため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能。
ASPカートからリニューアルしたい、豊富な標準機能が詰まったクラウドサービスを探している、大手企業水準のセキュリティ対策が必要、といった事業者様に多く選ばれています。
W2Unified特徴
- 業界TOPクラス 1,000以上の機能を搭載
- 業界唯一のシームレスなシステム拡張性
- 稼働率99.97% インフラの安定性
- 複数ブランドの一元管理
- 業務コスト60%削減 日次ワークの自動化
- 独自のCMS機能
- 定期的な無償バージョンアップ
こんな事業者様におすすめ
- アパレル、食品、雑貨などことなるジャンルを持つ事業者様
- ファッションなどのの複数ブランドを持つ事業者様
- ECカートのカスタマイズモデルを導入したい事業者様
- 複数ブランドを管理している事業者様
- ECサイトでの売り上げ拡大に悩んでいる事業者様
機能紹介|LP管理機能(ABテスト)
簡単な設定でLPの出しわけ設定をしてABテストの実施が可能!
CVRや広告費の最適化が図れます。
◯テストLP数は100件まで設定可能、テスト実施期間設定可能
◯見られる分析結果
- ページビュー数
- コンバージョン数
- 決済成功時点でのCVR数
- CVR など
機能紹介|ブランド機能
複数ブランドごとの売り上げの最大化を図りながら顧客 / バックオフィスの一元化による運用効率化を実現できます
◯概要
- 各ブランドごとに、TOP / 商品一覧 / 商品詳細ページのデザインの変更ができ、ブランド単位での商品やカテゴリの設定が可能となっております(ブランドはn個拡張可能)
- 顧客やバックオフィス(管理画面)は一元管理となります。
◯活用例
- アパレルショップでブランド毎や、レディース / メンズ /キッズなどの大分類で異なるページデザインを表現
- 総合的なショップで、アパレル / 食品 / 雑貨など、異なるジャンル毎にページデザインと商品カテゴリを分けて構築
ーーーーーーーーーーーーーーー
◎導入実績 750以上
◎機能数 1000以上
◎平均売上成長率 354%
◎工数削減率 90%
ーーーーーーーーーーーーーーー
ECと店舗を通じたより滑らかな購買体験を実現する当社のビジネスブランド「W2 Unified Commerce」 は、
・OMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォーム「W2 Unified」
・D2Cリ ピート通販向けECプラットフォーム「W2 Repeat」
を展開しています。
W2 Unified Commerce 説明動画
この出展ブースの担当者にメッセージ・質問を送信します。
出展企業には、現在ログインしているユーザーに紐づく情報が通知されます。
この出展ブースの担当者にメッセージ・質問を送信します。
出展企業には、現在ログインしているユーザーに紐づく情報が通知されます。