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コールセンターの運用ノウハウが詰まった設計思想
ADIAS Chatには顧客サービスに必要な管理機能や支援機能が充実。
・ただ単に吹き出しでお客様とやりとりするだけならLINE友達登録で十分対応できます。
ADIAS Chatはモニタリングや瞬間エスカレーション、割込み支援機能等が充実し、継続的なサービスアップや組織的な対応に最適なツールに仕上がっております。
・このADIAS Chatを活用したインフォメーションデスクがADIAS SilentDESKです。貴社でもADIAS SilentDESKをオープンしてお客様とのデジタル会話、『ユビワ』を始めてみませんか?
弊社グループは電話のプロフェッショナルとして20数年、数百社の
お取引実績を重ね、直近では電話のDX専門企業としての高い評価
を頂戴しております。
一方で昨今では、電話離れ、SNS隆盛、難聴者の増加などに伴い
企業様の販促手段が転換期を迎えておられます。当社は数年前より
聴覚に頼らず、世の趨勢に逆らわずCHATツールを活用して販促
活動をご支援する事に集中しました。ご賛同下さるお客様の支持を
多く頂戴いたしました結果、弊社の提案内容で同時にSDGsや
障害者雇用を促進させる事が注目され昨今取組が急増致しました。
能の世界の守,破,離のように電話通信事業主体の企業から誕生し、
CallCenter運用ノウハウを誠実に踏襲した後、敢えて電話を必要と
しないコミュニケーション手段のDXに挑んで参ります。
コールセンターからオミットされた聴覚障害のある多くの情報難民
の救済、聾唖や吃音で就業の道が狭い障害者雇用促進にも繋がる
サービスの導入をご検討下さいませんか。お問合せを心よりお待ち
申し上げます。
この出展ブースの担当者にメッセージ・質問を送信します。
出展企業には、現在ログインしているユーザーに紐づく情報が通知されます。
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