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FIG-ATのブースへご来場下さいましてありがとう存じます。独自思想のChatツールを活用した新しいInformationDESKの在り方、考え方を是非ご高覧下さいませ。

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FIGアドバンストテクノロジ株式会社
聴覚を必要としないCallCenterのご提案
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ユビワをストレスフリーに支えるADIAS Chatの特徴

コールセンターの運用ノウハウが詰まった設計思想

ADIAS Chatには顧客サービスに必要な管理機能や支援機能が充実。

・ただ単に吹き出しでお客様とやりとりするだけならLINE友達登録で十分対応できます。

ADIAS Chatはモニタリングや瞬間エスカレーション、割込み支援機能等が充実し、継続的なサービスアップや組織的な対応に最適なツールに仕上がっております。

・このADIAS Chatを活用したインフォメーションデスクがADIAS SilentDESKです。貴社でもADIAS SilentDESKをオープンしてお客様とのデジタル会話、『ユビワ』を始めてみませんか?

CTI設計思想でストレスフリーなマルチオペレーションを実現。
私たちについて
FIGアドバンストテクノロジ株式会社
FIGアドバンストテクノロジ株式会社
住所:〒103-0015 東京都中央区 日本橋箱崎町3-14 アライズビル
TEL:03-4579-0005
電話事業からの守,破,離で情報難民を救済し、障害者雇用に貢献します!

弊社グループは電話のプロフェッショナルとして20数年、数百社の

お取引実績を重ね、直近では電話のDX専門企業としての高い評価

を頂戴しております。

一方で昨今では、電話離れ、SNS隆盛、難聴者の増加などに伴い

企業様の販促手段が転換期を迎えておられます。当社は数年前より

聴覚に頼らず、世の趨勢に逆らわずCHATツールを活用して販促

活動をご支援する事に集中しました。ご賛同下さるお客様の支持を

多く頂戴いたしました結果、弊社の提案内容で同時にSDGsや

障害者雇用を促進させる事が注目され昨今取組が急増致しました。

能の世界の,,のように電話通信事業主体の企業から誕生し、

CallCenter運用ノウハウを誠実に踏襲した後、敢えて電話を必要と

しないコミュニケーション手段のDXに挑んで参ります。

コールセンターからオミットされた聴覚障害のある多くの情報難民

の救済、聾唖や吃音で就業の道が狭い障害者雇用促進にも繋がる

サービスの導入をご検討下さいませんか。お問合せを心よりお待ち

申し上げます。

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資料アイコン ADIAS Chatのご紹介(SilentDESK)

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