Scroll
シンプルで誰でも簡単に使える!定着率99%の営業支援・顧客管理ツール!
「ちきゅう」は営業を効率化・可視化し、業績の向上に貢献するSFA/CRM(営業支援/顧客管理)ツールです。新規顧客一覧や商談リスト、売上予測や実績などの必要な情報がレポートで一目瞭然に。
現在、弊社では全国で「ちきゅう」をご紹介いただける販売代理店様を募集しております。シンプルな管理画面で使いやすく、導入企業の定着率99%の「ちきゅう」をぜひ導入ください。(※定着率は当社調べ)
顧客情報の蓄積によって営業効率が向上!顧客データの管理コストが4分の1に!
これまで複数ツールでバラバラに管理されていたデータを「ちきゅう」に一括管理・分析することで、営業担当者やマネージャーの業務効率化を実現できます。
また、名刺自動入力機能により営業にストレスをかけることなく顧客情報の蓄積が可能。
ちきゅうアプリで名刺をスキャンすることにより見込客や担当者に自動でデータを登録できるので、入力工数の削減につながります。
SFAと名刺管理ツールを別々に導入する場合と比較すると、「ちきゅう」なら1ユーザあたり約4分の1のコストで利用できます。
GENIEE SFA/CRMの製品説明/株式会社ジーニー
SFA(営業管理ツール)導入を成功させるための3つのポイント
業績向上の第一歩は、「営業管理」から
1,すぐに運用開始ができること。
1日でも早く、統一した項目で営業管理を行うことで、業績向上に必要なアクションを分析できます。
2,組織に定着すること。
SFA(営業管理ツール)を定着させるためには、ベテランから若手まで、だれもが使いやすいことが重要です。
3,必要な項目と機能を厳選すること。
本来の業務に集中するために、項目や機能をシンプルにしましょう。
この出展ブースの担当者にメッセージ・質問を送信します。
出展企業には、現在ログインしているユーザーに紐づく情報が通知されます。
この出展ブースの担当者にメッセージ・質問を送信します。
出展企業には、現在ログインしているユーザーに紐づく情報が通知されます。