株式会社リトパコーポレーション
「お好み焼はここやねん」 FC加盟のご提案
古くて新しいお好みワールド 京風もんじゃの集客力
普遍のお好み焼業態に加えて
オリジナル京風もんじゃ焼きが
新しいマーケットを開拓する。
「お好み焼はここやねん」の特徴
お好み焼きは古くから親しみのある食べ物として、認識されていますのでブームによる浮き沈みがなく、安定した普遍的な業態でございます。
その普遍のお好み焼業態に加えて、当社のオリジナルの京風もんじゃ焼きが、集客を呼び出し、新たなマーケットを開拓しております。
オリジナル京風もんじゃ焼きの強み
当社オリジナル開発メニューの京風もんじゃです。
通常はソース、醤油ベースで味付けされるもんじゃ焼きを、よりダシの効いた塩ダレで商品開発を行い当社で”京風もんじゃ”と銘打ちました。
最初にこの「もんじゃ焼」が集客します。
その集客からもともと普遍業態であり長期安定しているお好み焼業態のお好み焼き・鉄板焼き・焼きそばで固定客化をするとの流れになります。
ここやねんの競争力
京風もんじゃの集客力
スタッフが積極的に焼くことにより注文しやすくなり、本来の味が再現されることによりリピートにつながります
コストや効率よりも品質重視の基本商品群
話題になる面白いメニューよりも普通に行きたくなるお店
少しの手間、少しのコスト、適切に選びこんだ適正価格の商品構成
バリュー⇒リピートにつながります。
宴会需要、居酒屋ニーズの取り込み
サービス概要
私たちについて
株式会社リトパコーポレーション
YOUR HAPPINESS IS MY HAPPINESS
働く仲間の笑顔・お取引先様の笑顔・そして何よりもお客様の笑顔、この3つの笑顔が私たちの喜びです。当社に関わる全ての人々に幸せになって頂きたい、という思いから「YOUR HAPPINESS IS MY HAPPINESS」をフィロソフィーとし、主体的に考え行動する環境を構築します。今後も食を通じ、お客様からありがとう・美味しかったよ、の言葉に喜び感謝したいと考えます。
資料・パンフレット
ここやねんパンフレット
資料を閲覧
商談依頼
この出展ブースの担当者にメッセージ・質問を送信します。
出展企業には、現在ログインしているユーザーに紐づく情報が通知されます。
メッセージ・質問
この出展ブースの担当者にメッセージ・質問を送信します。
出展企業には、現在ログインしているユーザーに紐づく情報が通知されます。